So-net無料ブログ作成
検索選択
陸上関連 ブログトップ

pretty (プリントTシャツ) [陸上関連]

どうも。 プリントTシャツ、略してプリT ww
話題が陸上になったんで、まぁ一応紹介してみようかな、と。

s-a 018.jpg
表。この時点でおかしいだろ;;何でラブ&ピース?普通トラックフィールド(陸上競技) じゃないっすかね…?
愛と平和…うーん、何だろう。この答えは、裏を見れば分るのだが…


s-a 019.jpg

…?

s-a 020.jpg
リクジョーマン…?何だそれ!?

s-a 021.jpg
合体ロボ。 肩のTFは何だろう?トランスフォーマー??? あっ…これがトラック&フィールド!?小っちゃくね??

レンジャーはこの5名
s-a 022.jpgs-a 023.jpgs-a 024.jpgs-a 025.jpgs-a 026.jpg

何と言うか… アシックス遊びすぎじゃね?
コレは普通に市販されているのですが、買った所はちょっと意外。

s-zentuuzi-2009 010.jpg

ココの隊員用売店です!
いやー、これはずっとナイショにしてた。今告白した。
自衛隊にも陸上部はもちろんあるのですが… ゴリマッチョのイカツイ隊員がコレ着て走っている姿は想像できません;;;

ちなみにオーストラリアはココ
s-a 028.jpg

日本はココ
s-a 027.jpg

ピンク脇の下かよオィ;;;

一人寂しく… [陸上関連]

なんか最近勉強ばっかで運動不足だったので、この寒い中夜の公園で一人、サッカーの練習マルセイユルーレットの練習をしてきました。
s-サッカー 038.jpgs-サッカー 039.jpgs-サッカー 040.jpg

いやぁ…やっぱ俺天才[るんるん]自己泥酔してしまいますww
んで、やっぱり運動の後と言ったらコレっしょ!!!

s-サッカー 042.jpg
…?

s-サッカー 043.jpg
ははは;;;;

s-サッカー 044.jpg
ギザかわゆすwwwんじゃなくてコレ!!!
s-サッカー 027.jpg
プロテインwwwいや、コイツは手放せません。
s-サッカー 028.jpg
最近、作るのがだるいのでもぅできてペットボトルに入っているのを買ってますわ。そして…秘密兵器。

s-サッカー 029.jpg
通称、筋肉ノート!!!
はっはっはwww中身はこんなモンです。
s-サッカー 030.jpgs-サッカー 031.jpgs-サッカー 032.jpgs-サッカー 033.jpgs-サッカー 034.jpgs-サッカー 035.jpg

以上。いやー、受験生大変やねぇ。
陸上関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。