So-net無料ブログ作成
検索選択
M1046 ハンビー TOW ミサイルキャリヤー ブログトップ

ハンビー ジオラマ [M1046 ハンビー TOW ミサイルキャリヤー]

はいどうも。今回の作品はムチャクソです。時代背景がバラバラwww昔作ったプラモをそこいらへんに転がしておくのもどうかなぁと思ってジオラマにしてみました。んーと、これも作ったの1年くらい前かな。
s-かていか 052.jpg
お馴染の100均ケース。(雛段タイプ) 地面はですねぇ、確か壁補修材?的な…んと、名前が出てこないや;;;で再現しまた。無論、元色が白っぽい色なのでスプレーで吹きつけました。特に変わった事はやってないっす。
s-かていか 050.jpg
s-かていか 051.jpg
そして今回一番苦労したのがコレ!!!
s-かていか 055.jpg
有刺鉄線。鉄条網ッス!!! んとですねぇ、手芸店で購入した超細い針金…を一カ月ほど塩水に浸してサビさせました。試行錯誤くりかえして…まぁいちばんてっとりばやく本物っぽく見せるにはこの方法が一番簡単&金かからない。でした。
s-かていか 057.jpg
車両は現用米軍
s-かていか 056.jpg
s-かていか 053.jpg
フィギュアはWW2のGI。です。
M1046 ハンビー TOW ミサイルキャリヤー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。