So-net無料ブログ作成
検索選択
陸上自衛隊 資料 ブログトップ

第14旅団 模擬戦闘訓練 [陸上自衛隊 資料]

ういっしゅ。(汗  模擬戦闘訓練。の様子とかをUPしようと思います。と言っても臨場感でないか;; 次回は装備品を。

s-zentuuzi-2009 007.jpg
演習前の準備風景。いろいろと車両に搭載しているのだと思われますが、この写真を見るとなんだか映画のワンシーンみたいw

s-zentuuzi-2009 062.jpg
物々しい雰囲気ですの;;;

s-zentuuzi-2009 008.jpg
第15普通科連隊の皆様。レンジャー部隊です。陸上自衛隊のエースです。特殊部隊です。
足元には89式5.56mm小銃が。 腰にホルスター。中身はSIGザウエルP220 幹部とレンジャーにしか携行が許可されていません。
s-zentuuzi-2009 104.jpg
空を見上げるとUH-1J。
s-zentuuzi-2009 066.jpg
軽装甲機動車。
s-zentuuzi-2009 054.jpg
旅団長。だと思う。敬礼する先には政治家のお偉いさんたちが。
s-zentuuzi-2009 085.jpg
来ました!!74式戦車!!!やっぱ迫力あるわぁー。ちなみにこの車両の燃費は200m/L だそうです;; 近づいてくるだけで地面は揺れるはうるっさいわ地面へこますわ;;;

演習風景をちょっとだけw 何も言いません。眺めてネ
s-zentuuzi-2009 192.jpgs-zentuuzi-2009 106.jpgs-zentuuzi-2009 148.jpg
陸上自衛隊 資料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。