So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラゴン FALLSCHIRMJAGER ブログトップ

買ってくるぞと勇ましく… [ドラゴン FALLSCHIRMJAGER]

s-020.jpg

1/16フィギア。買ったいました。何と超特価¥300。これは買いでしょw

こうして「積ん読」ならぬ「積みプラ」が増殖してゆくのであった……

 

という事で(どういう事?)今回は、まだ手を付けていないプラモちゃんたちを紹介していきます!

 

s-004.jpg

こんな感じで保管してます…下の方は箱が押しつぶされかけwww

積みプラと言っても1年以内に購入した物が多いと思われます。

s-006.jpg

これはまったく手を付けてません。ジオラマの案が出て来ない(ならなぜ買ったのだ!!)

※アイデア募集中031.gif

s-007.jpg

これは2,3名完成してます。このキットだけでは表現できる幅が限られますし…

s-008.jpg

オッサン1名+自転車1台完了してます。

s-009.jpg

手を付けてません。これなんか素組みでもいい絵になりそうな予感。

s-010.jpg

下の3名は完了。 上2名はまだ。トーチカでも作ろうかな?

※アイデア募集中w

s-011.jpg

まだです。

s-012.jpg

ラムケ降下猟兵旅団 4名作りかけです。

s-013.jpg

手を付けてません。あ、でもかなーり昔に紹介した、ロバさんが橋を渡ってるジオラマ、あのロバさんに乗せたスティンガーミサイルはこのキットから取ってます。

s-014.jpg

SVD狙撃手と重機関銃手・アシスト  以外完了です。個人的には、陸モノではWWⅡ以降の物の方が好きなんですよねぇ~ 

s-015.jpg

右から2番目以外まだ。 案が浮かばないッス

s-016.jpg

まだです

s-017.jpg

右から2番目以外まだです

s-018.jpg

一番右以外まだです

s-019.jpg

来ましたロング・トム!!! 和訳したら「長い太郎」とか?え?^^;

s-020.jpg

箱の割にパーツも少ないかな? これは早く作りたい。

s-021.jpg

グランドスツーカ!!!

s-022.jpg

パーツの多さはピカイチです☆

無人島に持っていくならコイツで決まり♪


ドラゴン FALLSCHIRMJAGER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。